ゲーム周辺機器

【Razer(レイザー) Cynosa V2発売を発表】気になる発売日やお値段は?

日本時間 2020/07/24 00:08にRazer公式TwitterにてRazer(レイザー) Cynosa V2を発表されました。
アメリカのRazer公式の内容をまとめてみました。

https://twitter.com/RazerJP/status/1286317572997042176

Razer(レイザー) Cynosa V2はとは?気になる発売日やお値段は?

Razer(レイザー) Cynosa V2はRazerの新作メンブレンキーボードです。
お値段はUS $ 59.99で日本円で6,400円くらいです。
Razer公式サイトですでに購入することができます。
日本での発売はまだ発表されておりませんがAmazonで既に予約販売を開始しています。
Amazonの情報によれば、発売予定日は7月31日で値段は6,980円。今回も『日本語配列』と『英語配列』の両方販売するみたいです。

RAZER CHROMA RGBを搭載

Razer Chroma に対応したバックライトにより、全てのキーそれぞれを個別の色で点灯させることができます。
さらにゲームのアクションと連動してイルミネーションが変わる機能があり、Fortnite、Apex Legends、Warframeなど、150以上のゲームに対応してます。

メディアキー搭載

テンキーの上部にメディアキーを搭載しており、一時停止、再生、スキップ、明るさから音量まですべてを調整できます。

まとめ

前作のRazer Cynosa Chromaはコスパ最強のメンブレンキーボードとして有名で打鍵も静かで初めてゲーミングキーボードを購入される方に超おすすめのキーボードでしたが、
Razer Cynosa V2はメディアキーを搭載していたり前作よりも使いやすくパワーアップしてます。
1万越えが当たり前のRazer製品の中でも超コスパが良いので初心者の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

-ゲーム周辺機器

© 2020 たんてぃとんのらいふ いず ぱーてぃー Powered by AFFINGER5