おもちゃ

【レゴスーパーマリオヨッシーとマリオハウス レビュー】レゴブロックでできたヨッシーがかわいい!!!レゴマリオの拡張セット

2020年8月1日 に発売した『レゴスーパーマリオヨッシーとマリオハウス』をレビューします。
本記事では、『レゴスーパーマリオヨッシーとマリオハウス』の付属内容や遊べるギミックなどを写真付きで詳しく紹介していきます。

レゴスーパーマリオヨッシーとマリオハウスとは

2020年8月1日発売したレゴマリオの拡張セットです。
今回はマリオハウスとマリオのパートナー『ヨッシー』で遊ぶことができるセットです。

レゴマリオスターターセットのレビューはこちら

『レゴスーパーマリオヨッシーとマリオハウス』パッケージ

付属内容

・商品カタログ(レゴの作り方は載っていません
・レゴブロック(205ピース)

『レゴスーパーマリオヨッシーとマリオハウス』付属キャラクター

『レゴスーパーマリオヨッシーとマリオハウス』遊べるギミック紹介

ハンモックで寝ることができる!!!

マリオはハンモックに寝かせると目を閉じてスヤスヤと眠り始めます。

ヨッシーとお話しよう

ヨッシーの前のバーコードを読み込むことでヨッシーとお話することができコインがもらえます。
ヨッシーに乗ることができたらよいのですがサイズ的には難しいです。

クリボーを踏んづけよう

マリオハウスの上にはスターブロックが!!!

『レゴスーパーマリオヨッシーとマリオハウス』まとめ

値段も約4000円くらいでレゴマリオシリーズの中では平均的な値段です。
楽しめるギミックが少ないですが、マリオシリーズの大人気キャラクターヨッシーで遊ぶことができるし、マリオハウスのデザインもかわいいので鑑賞用として飾ったりできるのがいい感じです。

-おもちゃ

© 2022 たんてぃとんのらいふ いず ぱーてぃー Powered by AFFINGER5