ゲーム周辺機器

【Razer Hammerhead Pro V2 レビュー】ヘッドセットが苦手な人にオススメ!マイク付きゲーミングイヤホン

みなさんちわっす!

たんてぃとんです。

今回はRazerのゲーミングイヤホンHammerhead Pro V2をレビューします。

【パッケージ】

パッケージは至ってシンプル!Razerのテンプレ的なパッケージです。

【付属品の内容】

  • Hammerhead Pro V2 本体
  • イヤーピース(大・中・小)
  • 4極→3極×2のアダプター
  • キャリングポーチ

【外観紹介】

Razerマークと黒いデザインがかっこいい印象です!
イヤーピースは4種類から選ぶことができますが、最初から本体についているイヤーピースが1番つけ心地がよいとかんじました。

【付属のケース】

マカロンのような形がかわいいですね。

イヤホンと付属品を分けて入れるようになってます。

収納した感じですが、ピッタリではなくスマートに収納できるのが良いですね。

【Hammerhead Pro V2の特徴】

イヤホンにマイクが付いていてボイチャをしながらゲームをプレイできます。
残念ながらマイクのミュート機能はついてません。

音量調整をリモコンで操作することができ、IOS およびANDROID デバイスに対応してます。※PS4では使えません。
低音はしっかりしていてFPSを遊ぶ上で大事な足音もしっかり聞こえます。

Hammerhead Pro V2はフラットケーブルを採用しており、高耐久性であるとともに、ケーブルが絡まりづらいのでちょっとしたイライラがなくなります。
ケーブルが絡まりやすいと少しイライラしてしまうこともあるので助かりますね。

ヘッドセットに比べて頭を締め付けることもないので、長時間プレイに向いてます。
音質については、筆者の感想でいうとヘッドホンより軽い感じがします。

【総評】

ヘッドセットにはおとりますが、低音もしっかりしていて、敵の足音もハッキリと聞こえます。
長時間プレイしても疲れにくいので、休みの日は1日中ゲームしていたいゲーマーにはマストアイテムです。
ヘッドホンの締め付けが好きじゃない方にはかなりオススメです。
音楽鑑賞には向いておらずゲーム用として使用するのが良いと思います。

-ゲーム周辺機器

© 2020 たんてぃとんのらいふ いず ぱーてぃー Powered by AFFINGER5